心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

転職するしない?

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

nTechを知る前までは、だいたい職場には

4年くらい勤めて転職するということを

繰り返していました。

転職の理由を自分では、次にやりたいことが

ある前向きな転職で、仕事にも人にも

恵まれているなぁと思っていましたが、

よくよく見ていくとマンネリ、仕事での

大失敗、疲れ、ストレス、体の不調などの

原因があったことがわかりました。

 

また、その中でも一番の原因が人間関係で、

人との距離感に繊細な私は、バカにされて

いるんじゃないかとか、相手が怒ってみえる

のは私のせいじゃないかとか、私がこんな

性格だからダメなんだとか、とにかく

自己否定しながら仕事をしていました。


そんなだからパフォーマンスも上がらないし、

できる範囲の力しか発揮できないですよね。

 

今では、自分の意思決定で全てが変わって

いくことが理解できたので、会社では社長

にも臆することなくモノが言えますし、

数ヵ月に渡る長期休暇後も職場の人間関係

は良好です。なんやかんや今の職場は

7年にもなりました^^

 

自己否定の塊だった自分から自由自在に

変化を作っていける、nTechによる

認識の変化は最強ですよ!

 

仕事がしんどい?↓↓↓

https://heart-story.net/archives/662

 


f:id:kokotabi:20190402152526j:image