心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

働き方改革からの革命

そろそろ日が暮れてきました。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

普段テレビは見ていないので

知らなかったのですが、

上司と飲みに行ったときにこんなCMを

紹介されました。

https://www.motivation-cloud.com/cm-gallery/

 

上司が何を言いたかったか深くは聞きません

でしたが、そのとき私たちはどうしたら職場

が残業を減らし、たくさんの電話を取って、

量をこなすかという話をしていました。

 

でもどうでしょう?

そんなことをして私たちの心は元気に

なりますか?

もっともっと量をこなして月に1000万円

稼げる私たちになりますか?

 

笑顔はCMや雑誌広告の中だけ。

本当は疲れて、もうギリギリまで働いて

頑張ってるからもう力も出ずに、

部屋から出ずにネットをして充電して

人と会わず、アウトプットもインプットも

できず、いっぱいいっぱいになりながらも

また出ていく、そんな繰り返しをしている

だけじゃないんですか?!

 

もうそんなことをしてるだけじゃダメなんです😱

 

ピンときたあなた!

3/17nTech 創始者のNoh Jesu の1Day セミナーがあります。

出会ってみたら生きることがワクワクしますよ!


f:id:kokotabi:20190302180315j:image