心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポストコロナ会議

皆さんこんにちは。 心の旅の案内人 ここたびです コロナウイルスの蔓延でいろんな情報や 人々の行動、これからの社会や私たちは どうなるんだろうって気になりませんか? とにかくやっていくしかないという 前向きな人も何かしらの不安を抱えつつ 日々の暮…

日本はコロナウイルスとどう向き合うべきか

皆さんこんばんは!心の旅の案内人 ここたびです コロナウイルスの影響はいろんなところに出ていますね。薬局にマスクがいつもない消毒液もトイレットペーパーもない生理用品もない…なんで? 日本全体をみても不安やも少しいくと恐怖に感じてる人も少なくな…

とほほのほ

皆さんこんばんは! 心の旅の案内人 ここたびです 数日前から腰が痛かったけど、なんとか治ると言い聞かせ(病は気から対策)マッサージも行ったのに昨日はとうとう歩けなくなった。 動けないとはこんなにふがいなさや惨めな気持ちになるのか。くぅ〜 友人たち…

大阪リラフェス無観客開催

こんばんは。 心の旅の案内人 ここたびです。 かなり長い間お留守にしてしまいましたが 元気です 3/7の本日、大阪で行われるはずだった nTechの世界基軸教育のイベントが 皆さんご存知の通り、コロナウイルスが 蔓延する世の中で大勢の集まるイベントは 避け…