心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

大阪リラフェス無観客開催

こんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです。

かなり長い間お留守にしてしまいましたが

元気です😊

 

3/7の本日、大阪で行われるはずだった

nTechの世界基軸教育のイベントが

皆さんご存知の通り、コロナウイルス

蔓延する世の中で大勢の集まるイベントは

避けたほうがよいとのことでオンライン開催

となりました。

 

この中で印象に残ったのは大阪から

この教育が日本全国に広がっていくんだなと

思わせてくれたこと。

大阪には住んだことはありませんが、

パワフルでエネルギッシュで動きが濃い!

商人の町だからなのか人を笑わせて

相手との交流を図って商売する。

そんなコミュニケーション力が高い地域

だからこそ疎通交流が活発で新しい教育も

人々が理解しやすい形で伝わって行くのでしょう。

 

健康や地域社会、人間の可能性が語られた

約3時間。1から見ればすべてが整理整頓

されて循環が起こる。

視聴した人は免疫力上がったかも!?

この教育はただものじゃない💞

 

5/24にはまた地域を変えて開催されます!

次の地は北海道の札幌。

 

https://facebook.com/events/s/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93rerise%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8F%E3%83%AB%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%81%8B%E7%94%9F%E3%81%BE%E3%82%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8Bsns3/213462319696112/?ti=cl


f:id:kokotabi:20200307212920j:image