心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

大阪イベントご報告

皆さんこんばんは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

皆様へのご報告です。

8/25(日)に行なわれた大阪令和維新

Re•Riseフェスティバルは大盛況の末、

幕を閉じました。

 

「人っていつからでも変われるんだ」
イベントにて、登壇していた方々が
辛かった過去からnTechという教育技術を

知って、夫婦、家族、会社従業員、友人等と

の関係において驚くほど変化したことに

ついて語られていました。
 やはりこの教育は生きることに前向きさ

をもたらし、一本筋の通った強力な不動の心

をつくるなぁと思いました😍

 

私は懇親会スタッフとして裏方で
多くの仲間とのチームプレーを
楽しんでいました!

 

数年前からは想像もつかないこの変化です。
変化することが「いい」わけじゃない。
滞っていることが問題なのです。

 

心も身体も循環して
新たな楽しい人生にしてみませんか?
安心、安全なコミュニティー
日本人みんなに必要な気がします。

令和元年10月13日(日)
東京でもRe•Riseフェスティバル行います。
ぜひご一緒しましょう!

https://www.facebook.com/events/481214666009281/?ti=cl


f:id:kokotabi:20190828181416j:image