心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

どうやって生きる?

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです✨

 

これから令和の時代に皆さんはどのように

生きますか?

Alがどんどん入ってきて、今まではTVの中

だけだった存在が、いつのまにか隣にいる

なんてこともそう遠くはない時代に入って

いきます。

 

今までと同じで変わることなんかない。

今までとは全く違う世の中になるから

緊張感を持って渡っていきたい。

 

先日、友人が渋谷のスクランブル交差点で

令和に向けてのアンケートということで、

とったところ、やはり意見は様々だったようです。

 

どんな時代になるのか?

日本の立ち位置、あり方は?

分からないことだらけです。

 

そんな中、nTech創始者のNoh Jesu

ブログを書いています。

第4弾はどんな生き方をすることが

必要なのか書いています。

ご一読を~🌟

 

⬇先日すでに⑤を、アップしてしまいましたが…(^^;

 

令和という新元号に寄せてシリーズ④

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/20/143000