心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

令和まであと少し

皆さまこんにちは。

久しぶりにいいお天気の都内☀

今日はのんびり音衛門のホットケーキ焼いて

ます。


f:id:kokotabi:20190428164721j:image

 

もうすぐカウントダウンで令和ですね。

昭和から平成になったときは、まだ子供で

テレビで平成の文字をバーンと見て

「へ~へいせいかぁ」

なんて思っていただけだったけど、

今回はもう十分な大人だし、これから

新たな時代に向けて、社会に対して

何を還元していくか~なんて考えてます。

だいぶ成長したな笑

 

未来技術nTech の教育者Noh Jesu

令和についての解析ブログを書いています。

深い部分の解析なので

何度も読んで深めたいと思います。

 

 

令和という新元号に寄せてシリーズ②

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/05/214500