心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

2019-03-02から1日間の記事一覧

働き方改革からの革命

そろそろ日が暮れてきました。 心の旅の案内人 ここたびです。 普段テレビは見ていないので 知らなかったのですが、 上司と飲みに行ったときにこんなCMを 紹介されました。 https://www.motivation-cloud.com/cm-gallery/ 上司が何を言いたかったか深くは聞…

あなたはほんとはスゴい人

皆さんこんにちは。 日本に生まれて、日本人でよかったですか? Noh Jesuに出会って話を聞くまで、 本当の日本を知らなかったために 私は日本人であることも、 日本に生まれていることもさして メリットだと感じたことはありませんでした。 さすがに世界に行…

nTechって何?

皆さんこんにちは。 このブログにちょいちょい出てくる nTech (認識Technology)って何だと思いますか? 小難しそうな感じ よくわからない いいらしいのはわかる 韓国人が創始者、宗教? なんとも思わない ブログを書くようになって表現ってほんと 難しいなと…

まだまだ油断はできません!

皆さんお元気ですか? 体の疲労がたまってとうとう風邪を ひいてしまったここたびです。 今年はなかなかひかないな! いやまだ寒さはこれからだから 気を付けないといけないと気を張って いましたが、2月の最終日前日に 「なんか喉が痛い」となり、その勢い…