心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

nTechって何?

皆さんこんにちは。

このブログにちょいちょい出てくる

nTech (認識Technology)って何だと思いますか?

 

小難しそうな感じ

よくわからない

いいらしいのはわかる

韓国人が創始者、宗教?

なんとも思わない

 

ブログを書くようになって表現ってほんと

難しいなと思いながらも、

一人でも多くの人に知って使ってもらえたら

すごい世界になるな~と思ってなんとか続けています。

 

「nTech 」

消しゴム機能なのかな。

生まれてから人間は、名前をつけ、

認識して、決めつけてそれと関わることを

繰り返してきましたよね。

あなたは○○な人だ。

私は○○だと決めつける。

そうでないと関わることができないから。

だけど、その決めつけで自分自身が苦しく

なるし、そこから逃れることが難しくなる。

そこで実はもう戦争状態なんだといいます。

 

もっと本当の自分らしく生きたいと思いませんか?

○○な自分になりたいけど、私はこうだから

もう無理。

こんなことやりたいけど、お金がないから

できない。

そんなたくさんの決めつけに私たちは

脳の機能を伴って制限をかけられているのです。

 

その現在地をほどいて結び直す技術がnTech♪

多種多様な切り口から案内できるので

複雑に感じますが、シンプル イズ 

ベスト ビューティーな世界です。

 

またね💕


f:id:kokotabi:20190302124622j:image