心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

まだまだ油断はできません!

皆さんお元気ですか?

体の疲労がたまってとうとう風邪を

ひいてしまったここたびです。

 

今年はなかなかひかないな!

いやまだ寒さはこれからだから

気を付けないといけないと気を張って

いましたが、2月の最終日前日に

「なんか喉が痛い」となり、その勢いは止まらずで、

今は鼻風邪に移行しています。

 

さて、久しぶりの何もない休み。

昨日の夜、甘いものしょっぱいもの

いろいろと買い込んで準備は万端なので

安心して休みます😊

 

映画を見たり、本を読んだりしながら

ゆるゆると過ごして、気づいたこと、

感じたこと、時間を空けずにいろいろと

発信してみようと思います。

 

よろしくお願いします。


f:id:kokotabi:20190302122357j:image