心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

引っ越しに際して

こんにちは。

ブログで限界突破中のここたびです😉

 

今も進行中ですが、引っ越しをしています。

これから住む家があるので、休みのときに

ちょこちょこ通って片付けています。

一人暮らしだったので、しかもモノを少なく

(洗面器すら買わない)していたので、

楽観的な見方をしていました。

だけど、頭の考えと現実は誤差がありました😂

 

モノたちを一同に会すると、こんなの

あったのかと驚くことばかり。

この服捨ててなかったのか~とか、

書類が多すぎるとかいろいろ。

引っ越しをする、しないにかかわらず

「皆さん今から整理整頓はしておいた方が

後々楽になりますよ~」というお節介な

お知らせでした( *´艸)

 

 

わかるかと思いますが、私の部屋ではありませぬ。
f:id:kokotabi:20181029115608j:image