心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

GW中盤~令和に向けて~

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

明日からは令和ですな。

昨日は美容室に行ってきたのですが、

そこにあったipadで見る雑誌は

平成を振り返るほぼオンリーでした。

様々な出来事がありましたね。

しかも64年もすごいけど、31年も

なかなか長い。

31年前の元号変更の時は、昭和天皇崩御

だったため、テレビのCMやバラエティー

自粛されたようですね。

今回はどんなことが起こるのでしょうか?

 

東日本大震災が起こっても何も変わらなかった。

日本人にどのような変化が起こるのか

自分も含め楽しみです。

 

令和という新元号に寄せてシリーズ③

https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/09/210000