心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

ポストコロナ会議

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです🎶

 

コロナウイルスの蔓延でいろんな情報や

人々の行動、これからの社会や私たちは

どうなるんだろうって気になりませんか?

とにかくやっていくしかないという

前向きな人も何かしらの不安を抱えつつ

日々の暮らしに真摯に向き合っているのでは

ないでしょうか?

これからを考えると夜も眠れないという方も

いるかもしれませんね。

 

3/29(日)の夜にオンラインで皆で集まって

コロナにまつわるいろんな話してみようという

「ピンチをチャンスに大反転 ポストコロナ会議」

があります。

国内、海外からコロナにまつわる話は様々で、

聞くだけでもあなたのこれからにとっても

参考になるし、あなたが発信してもそれは

他の人の役に立つかもしれません。

 

人はひとりでは生きていけませんよね。

 

日本人として地球人としてこれからの

社会や周りとの連携をどうやるべきか、

一緒に考えて小さいところからでも

やっていきませんか?

あなたのご参加お待ちしています😊✨

 

「ピンチをチャンスに大反転 ポストコロナ会議」(参加無料)

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/postcovid19


f:id:kokotabi:20200327145241j:image