心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

クリーンジャパン戦略!

皆さんこんばんは!

心の旅の案内人 ここたびです🎶

 

社会におけるコロナの蔓延はすごいですね!

日本はロックダウンをいつするのか?

するのか、しないのか?

3/30の東京都知事小池さんの記者会見

おかしくないですか?前回とほぼ同じ内容

だったように感じました。

結局ただの自粛でロックダウンなし。

日本が経済的にも崩壊させたくないのは

わかりますが、まずは人命でしょ?

ここまできて何も動かないのは日本大丈夫?

…って何も代替案がないのは困りますよね。

 

こんなのはどうでしょう?

『クリーンジャパン戦略』

日本のロックダウンはちょっと他の国と

違います。皆が理解、納得してロックダウン

するので、外に出て警察に捕まるとか、

ネバべきでやってストレスがたまる

ということがありません。

 

桜の季節なのにおもいっきり楽しめない

のは日本人として悔しすぎる。

このままだと来年のオリンピックも日本で

できないかもしれない。

だって世界からの信頼が必要ではないですか。

日本人は世界のリーダーシップを取れる

人たちなんです。

クリーンジャパン戦略でキレイな日本を

取り戻しましょう😊😊😊✨


f:id:kokotabi:20200401192415j:image