心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

署名を求めています😊

皆さんこんばんは!

心の旅の案内人 ここたびです🌟

長くなりますが大切なことなのでお読みください。

*------------------------------------------------------------------*

今、世界中がコロナウィルス(Covid19)の問題と、そこから派生する経済の問題で大きく揺れ動いています。

ここ2、3日のコロナウィルス対策についての、小池都知事の会見や、安倍首相の会見を聞いていて、日本の意思決定構造はやばい、その危機感を持ちました。

しっかりと海外の状況と、今の日本の状況をみる必要があります。


だけど、政治家で誰一人それを見れていません。
日本の忖度文化がかなり影響しているのではないかな、と想像だけど思っています。

日本国内では、今回の日本政府の対応に疑問を持ち始めている国民の数が増えてきていますが、その声は政府に届いてない。

 

4月1日現在、日本政府が発表している数
新型コロナウィルスへの感染者数2,474名
死者数69名20万人を超える感染者が出ているアメリカなど、海外に比べたら穏やかにに見えるかもしれないけど、日本と海外では大きな違いがあります。

それは診断の数。


海外では1日2万件を超える診断を行っているけど、日本は1日平均2000件ほど。日本には「見えてない感染者」が大勢いると予測されます。

このまま何も対策をせずにいたら、明らかになっていない感染者数が、1日に10万人、20万人、30万人と増えていく可能性が非常に高いです。

この事態に歯止めをかけるために、今必要なことは、1分1秒も早くロックダウンを実行し、ウィルスがいる環境とそれ以外とを分けること。

私たちの声を繋げていき、政府を動かしていくために
「1日でも1秒でも早く日本のロックダウンを要求する1000万人の署名」を集めています。
「日本式ロックダウン」、クリーンジャパン戦略です。

クリーンジャパン戦略の詳細は下記のホームページと、この後に送る動画を見て欲しいです。

日本人は平和ボケすぎます😢。私も例外なく、平和ボケだったと思います。平和である間は良いのだけど、今は今までにない異例の事態であることをしっかりと把握して対策を取らないと、本当に日本全体が大変なことになっちゃいます。

だけど、一人一人がロックダウンとはなんなのか、を理解して実施する対策が取れたら、日本は大丈夫。

ぜひこのキャンペーンに賛同し、一緒に輪を広げていってほしいのです。

自分の周りの大切な人たちにもぜひ伝えてください。
みんなのアクションが、自分やあなたの大切な人たちを守ります。

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

日本式ロックダウン・クリーンジャパン戦略とは
サイト:https://peraichi.com/landing_pages/view/cleanjapan

 

署名:

https://peraichi.com/landing_pages/view/lockdown