心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

多くの日本人を感動させる韓国人②

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

韓国人Noh Jesuの発見して体系化した

nTech(認識技術)とは何なのか?

個人と組織をリライズさせる技術です。

人間であるという共通の土台をもっと深く

認識するとき、目で見える条件で判断する

ことなく分かりあえることになり、

個人の争いをなくし、果ては戦争の終結

まで可能性を見いだせるのです。

f:id:kokotabi:20190919123912j:image

人は誰でも譲れないことがあると思うのです

が、それは自分にとってはかっこいいし、

素敵だし、価値のある、かけがえの無い

考えや想いだったりしませんか?

ただ、それがあることで人と理解し合えない、

疏通せず、交流せず、断絶、けんか、

戦争にまで発展してしまうのです。

もちろん、譲れないことはあっていい。

けれどもそこで相手の論理も受け入れる

ことが大事なのですね。

しかし、受け入れられない、自分の考えが

絶対正しい!…としたら

人間のアルゴリズムにはまっています。

多くの人(全てと言ってもいい)がコレ

やっています。

そこを突破させる技術がnTechです。

平和を願う人は多いですが、自分の中の

平和は訪れていない…のに平和を願う。

矛盾ですね。

 

技術というのはやはり磨く必要があります。

日本人の根気強さ、精密で優雅な気質は

世界中の人々が羨む精神性だと思います。

 

第二次世界大戦後、日本人は急速に自信を

失っています。それが私たちの代にまで影響

していますね。負けたことで、ニ度と

熱くなるもんか!と心深く傷ついたこと

知っていますか?

 

熱くなる人を見て「ばっかじゃないの?」

と醒めて見る。何もかも無気力。

本音を隠して当たり障りなく日々を過ごす。

これが今の日本人のあり方です。

 

そんな日本人に対してNoh Jesu

日本人が世界の中心となって

人間の無限の可能性を訴えていくべきだと

伝えています。

 

その未来教育技術は今やたくさんの人たちの

口コミで広がりつつあります。人生一度で

いいから出会ってみてください。

AI時代になくてはならない教育です。

 

直近には多くの人にも参加していただきたい

東京でのイベントもあります。

 

ぜひご家族、お友達と一緒にご来場ください😊

f:id:kokotabi:20190919123413j:image