心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

私の変化その3

こんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

実をいうと自分では変化の実感はないんです。

でも外から見るとすごい違うそうです。

というのも私自身結果が一番と思っているので、

例えば何か、お金を得たとか結婚した

とかの結果がないと、変化じゃないと

思ってしまう傾向があるので気づきにくい

のだと思います。

 

とにかく心の変化は強い。

何が起こってもブレなくなりました。

心のざわつきがほとんどなくなった。

結婚がすべてと思わなくなった笑

相手と本音で話せるようになった

誰とでもコミュニケーションできるようになった

カッコつけなくなった

完璧主義を脱却しつつある

相手も自分もジャッジが少なくなった

皆の前で表現できるようになった

 

まだまだあるけどnTechはこのように

自分の認識が変わることで見える世界も

変わり、行動が変わる。

それが周りにいる人にも影響を及ぼしていく。

 

でもこれはほんの初歩的なこと。

もっといろんな可能性が溢れているものなのです。

あなたが変われば社会も変わる。

社会もあなたも一つながりだから。


f:id:kokotabi:20190305135711j:image