心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

洗濯物ひとつ

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今、シェアハウスに住んでいますが、

洗濯物のたたみ方って本当に人それぞれ。

それは干し方も同じで、とても個性的。

こう思えるのもnTech知ったから。

私は結婚していたら旦那と喧嘩になる

パターンです。

知らなかったら絶対、なんでこんな

たたみ方するの!?って言っちゃう。

(たたんでもらったのに😣)

 

それぞれの環境のもとで、ある人はお母さんに教わったかもしれない、またある人は誰にも教わらず、そのような干し方やたたみ方をしている。

違いが愛おしいじゃないですか。

新しいたたみ方の発見ですよ。

 

そんな自分になれてよかったです。

もうちょっと早かったらね〜ブツブツ😗



f:id:kokotabi:20190803095244j:image