心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

松陰神社前駅ってどんなとこ?

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

松陰神社前駅って知っていますか?

東京都世田谷線沿いにあり、松陰神社

あるところです。

商店街があり、素敵なカフェも多くて、

若い人がどんどんお店を出しています。

昔からのお店も健在で老若男女多くの人が

住んでいます。

 

私は松陰先生のような生き方に憧れて、

感動してぜひ住みたいと探したのですが、

(町全体の雰囲気が良かったのもあります)

そのときはなくて、数年立ってやはり

住みたいと探した場所でした。

 

そこに2年弱住んでいました。

駅数秒で家に着くという掘り出し物物件でした。

周りは静かだし、美味しいお店や

雑貨屋さん、学生さんなんかにもおすすめです。

三軒茶屋も近くていいのですが、

世田谷線の定期券は高いので微妙かな。

夜遅い社会人にはスーパーも遅くまで

開いてるのでいいかも。

 

『感化する力』を見ていたら、

懐かしく思い出しました😊


f:id:kokotabi:20190730110956j:image