心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

2019-03-05から1日間の記事一覧

私は何がやりたいの?

こんばんは。 心の旅の案内人 ここたびです 今まで私にはこれといって趣味や仕事、 特別に好きなことはありませんでした。 大体一年くらいで飽きていたし、 いつのまにか終わっていたものでしたが、 nTechは違いました。 学びの範囲が莫大! 今までに教わっ…

私の変化その3

こんにちは。 心の旅の案内人 ここたびです。 実をいうと自分では変化の実感はないんです。 でも外から見るとすごい違うそうです。 というのも私自身結果が一番と思っているので、 例えば何か、お金を得たとか結婚した とかの結果がないと、変化じゃないと …

私の変化その2

こんにちは。 心の旅の案内人 ここたびです。 そもそもなんで自信が持てないのか? それは幼少期からの母からのしつけで あったように思います。 私には両親と妹がいて、一般的な核家族でした。 誕生日やクリスマスにはパーティ料理を 振る舞ってくれたり、…

私の変化その1

おはようございます 心の旅の案内人 ここたびです。 そろそろ私の変化も語らないとなぁ~と 前も語ってたけど最近外側ネタが多かったので、 内側を語ってみたいと思います。 無意識エンジンというものがあります。 0~6歳であったショックな出来事で、 「私は…

大人たちのみらい✨

おはようございます。 心の旅の案内人 ここたびです。 そういえば昨日は雨のなか沢山の子供たちが 小さい傘をさして楽しそうに親の後を ついていってた光景を多く見ました。 薄曇りの雨のなか、あんなに楽しそうに 傘をくるくる回しながら笑ってて 人間の中…