心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

大人たちのみらい✨

おはようございます。

心の旅の案内人 ここたびです。

そういえば昨日は雨のなか沢山の子供たちが

小さい傘をさして楽しそうに親の後を

ついていってた光景を多く見ました。

 

薄曇りの雨のなか、あんなに楽しそうに

傘をくるくる回しながら笑ってて

人間の中の神様だなぁなんて思いました。

 

大人になるうちに周りの環境によって

凝り固まってしまい疲れていく大人たち。

本当の本物の人間はこんなんじゃないのに。

気づかずこれが人生だと思って諦めていく。

 

そのことのなんともったいないことか!

大人だって笑顔になれる。

もっとキラキラできる。

そんな教育が既に出来上がっています。

塞ぎこんでいた若者が笑顔で発信する姿、

深いトラウマを抱えた人が立ち上がって

人生に立ち向かう姿、多くの人の変化を見て、

人間って変われるんだ!って確信してます。

 

認識が世界を変える

 

気になったらご連絡くださいね😊