心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

私は何がやりたいの?

こんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです🎶

 

今まで私にはこれといって趣味や仕事、

特別に好きなことはありませんでした。

大体一年くらいで飽きていたし、

いつのまにか終わっていたものでしたが、

nTechは違いました。

 

学びの範囲が莫大!

今までに教わったことではない!

宇宙も自然も歴史も文明も自分とつながる!

社会も自分ごとになる!

本物の自分に出会える

毎日が神秘神聖に思える

人間関係が楽になる

人と一緒にいるのが当たり前になる

自然体で接することができる

 

こんなに変化するのって今まであったでしょうか?

本を読んでも旅行をしても変わらなかった。

でも、人々との関係性と無意識の意識化が

変化を呼んだ。

 

もう小さいことから大きいことまで

まだまだあるけど、思い付いたのはこれら。

 

でも私はそこから何がやりたいんだろう??


f:id:kokotabi:20190305212723j:image