心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

適齢期の女子たちへ

皆さんこんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです✨

 

20代後半から襲ってくる現実。

それが結婚して子供を産むこと。

多くの人がしているからいつかは…と

思っていたけれど、その時期がなかなか

来ない、来たと思ってもこの人で

いいのだろうかと悩む。

特定の人がいなければ、私はきっと永遠に

一人で孤独死するに違いない(>д<)という

根拠のない恐れ。ありませんか?

私はありました!

 

誰も選べない、誰からも選んで

もらえないのかと絶望でした。

親からは、いい人いないのかと実家に

帰る度に尋ねられ、本当に申し訳ないと、

罪悪感の塊でした。

 

いつまでたっても、何をしても不安も恐怖も

落ち着きません。そんな中で日常を

笑いながら過ごしていたのだからそれこそ

恐怖!

 

nTechに出会って、自分の無意識を

見ていくうちにそれは作られたもので

あって、本来の自分が求めていたものとは

違ったとわかりました。常識がこうだから、

普通はこうだからにかなり囚われていたのだ

なぁとわかり自由になりました。

 

不安から自由になると、できないと思って

いたものができるかもに変わったり、

今まで以上に行動範囲も広がったりします。

おかげで学生時代、就職してからの

限定された友人関係だったのが一気に

広がって男女問わず豊かな人間関係に

恵まれることになりました。

 

認識が変化するって本当に楽!

今まで人生を諦めていたあなたも

また違った方向に人生を取ることが

できるんだと思ったらワクワクして

楽しくなってくると思います。

そして、だからこそ本当のパートナーを

見つけることができるのだと思いますよ😊


f:id:kokotabi:20190401185840j:image