心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

2019-04-01から1日間の記事一覧

みんな繋がりがほしい😆

こんばんは。 心の旅の案内人 ここたびです 先日はとあるスペインビール×スペイン料理の会に行ってきました。 全く知らない人同志で集まって食べて飲んで そんな他愛もないイベント。 スペインということもあって、旅行や料理が 好きな20~50代くらいまでの男…

適齢期の女子たちへ

皆さんこんばんは。 心の旅の案内人 ここたびです✨ 20代後半から襲ってくる現実。 それが結婚して子供を産むこと。 多くの人がしているからいつかは…と 思っていたけれど、その時期がなかなか 来ない、来たと思ってもこの人で いいのだろうかと悩む。 特定の…

旅Re · rise 2

皆さんこんにちは。 心の旅の案内人 ここたびです。 旅をリライズする! 私が立ち上げたいと計画している協会があります。 3月の1ヶ月間は多くのイベントなどで 旅人に出会いました。やはり多くの人に 会うと傾向がわかりますね。 まず、旅に求めているもの…

時代の変化

皆さんこんにちは。 心の旅の案内人 ここたびです 年号が変わりますね。5月1日から! 今日から変わるつもりでいた人は私です(*´-`) 「令和」 文字を打ってみて不思議な気持ちです。 皆さんもやってみてください。 なんとなくこの年号でひとつになる気がする…