心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

時代の変化

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです💕

年号が変わりますね。5月1日から!

今日から変わるつもりでいた人は私です(*´-`)

 

「令和」

 

文字を打ってみて不思議な気持ちです。

皆さんもやってみてください。

 

なんとなくこの年号でひとつになる気がする。

テレビを見ていたら発表に泣いていた人が

いたのですが、なんとなく同じような気持ち

になりました。

日本の古来から来る心、大和魂が同調したのでしょうか。

 

国民がひとつになる。

これからの時代に素敵な響きのREIWA

みんなでいい世の中を創っていきたいですね🎶🙌🙌🎶


f:id:kokotabi:20190401170625j:image