心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

nTechとスニーカー👟

おはようございます!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今朝、駅までの道を歩いていて思ったこと。

(自分を見て)野暮ったいなぁ~この服。

毎月ファッション雑誌見て、

誰かのために、自分のために着飾る

ということから逸脱してから早ウン年。

 

春といったらおしゃれやろ~。

軽いトレンチコートにヒールで闊歩したら

素敵だろうに。

 

と、そんなわたしの前をトレンチ着て

ヒールで軽やかに横切る女性。

あれあれー!

それでしょ、都内にいる女は。

 

で、駅にいく関係上その人の後ろを

ついていく形になりました。

そのときふと「超えられる」と思ったのです。

おしゃれできれいで若くて素敵だけど

ヒールは(女性ならわかると思うけど)

歩くのがスニーカーより大変。

だから、容易に越えられると思ったのです。

スニーカーは2層3層になってベースが

しっかりしてるし歩くために作られている。

片やヒールは表面上、美しく作られたもの。

 

僭越ながら、私が学び生きる道である

nTechはさしずめスニーカーだなと。

外からみてパッと見わかりずらい。

だけど人間の仕組みの根本が体系化されて

いて理解できるから、生きる上でブレがないし、

人間関係もめっちゃ楽になるし、心が安心、

安定して暮らせるのは、この上ない幸せだと感じる。

 

ね?

今までを余裕で超えてるでしょ?

これからの人生もスキップで行けます。

 

案の定、結構距離は離れていたのに

抜かしました。

スニーカー勝利!

 

nTechを持っておしゃれなら最強だな。

やっぱり春服買いに行こう~と思ったのです。

 

 

◆人間関係のストレスをnTechでスッキリ解消できた人たちの体験談

https://heart-story.net/archives/56


f:id:kokotabi:20190327103239j:image