心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

夢の中の夢💤


f:id:kokotabi:20190131150220j:image
皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今日は朝早く起きたので、先ほどしばしの

仮眠を取っていました。

どこかで音がして、疲れてるのになかなか

眠れないなぁと思っていました。

 

そんな折り、友人がイベントを開くことに

決まり、参加者兼お手伝いで私も

駆り出されることになりました。

その数人で始まったお茶会のようなイベント

に3人ほど来てくれました。

そのなかでも私は眠い。

眠くて眠くてめちゃくちゃ苦しい。

だってイベントに来た人にも悪いし、

その場を楽しめないし、いつしかその来た

3名は顔を見合わせて帰ってしまいました。

イベントが悪かったのか、

私が朦朧としていたからなのか

よくわかりませんでしたが失敗に

終わりました。

主催した友人は、別の友人にこのイベントの

ことを話しどのような状況だったか

話している様子。

私は弁解しようと必死になるのですが、

眠くて眠くて苦しい…。

 

ということで、夢の中で夢を見ていたのです。正確に言うと睡魔に襲われる夢ですね。

夢だったはずなのに苦しんでいるって。

どんだけ苦しみたいの!

 

人間は夢の中にいるって言う人がいますね。

これは現実ではないホログラムの中の

宇宙だと言う人も。

夢の中の夢に掴まって出られずに

これが現実だから仕方がないと諦める

しかなかった。

それが人間の現在地でございます。

 

これからは夢から出てリアルな

自分とご対面~😆な時代になる。

あれやりたかった、これやりたかった

生まれ変わったらそれやる!

なんて言わなくていい。

もう今までの知識や経験をぜーんぶ0にして

新しく始めるんだ。

ふたたびの決断!