心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

人は人で変化する

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

変わりたい〜!

nTechに出会う前何度も思いました。

自分以外になりたかった

中学校の演劇部時代。

変われなくて、居場所がなくて広い世界に

感動し、いつか海外で生活すると

意気込んだ高校時代。

もっともっと自分を磨いて素敵な男性に

見つけてもらいたい婚活時代…笑。

 

とにかく変わりたかった。

相対比較して、あの人だから選ばれた

あの人だからできるんだと

自分をいじめていじめて。

可愛そうだったな〜わたし。

 

そんな私がnTechを知って変わった。

はじめのうちは自分ではわからなかったけど、

ものすごくこだわりがなくなった。

私は絶対こうだ!これがいいに決まってる!

がなくなると、人ってこんなに生きやすいんだ。

誰もが持っているこれ常識でしょ?や、

あたりまえって言葉にどれだけ縛られて、

どれだけ自分や他人をジャッジ(判断)

してきたのか。

 

今でもオートで出てきますが、

わかっているだけにまたやってるって

気づくことができる。実はこれって

すごいことなんです。

 

無意識が意識化されるだけで、変化が起こる。

ただ気づくだけ。

その意識化は自分だけでやるにははじめの

うちは難しいかもしれません。

なので、セッションで質問に答えていく

うちにでてきます。

 

人の変化には人が必要なんです。

興味があったらぜひお声がけくださいね。


f:id:kokotabi:20190716181552j:image