心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

決めつけられない

皆さんおはようございます!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

皆さんはこんなことありませんか?

「あなたって○○な人だよね〜」

「お前いっつもそうだよな!」

っていう問いかけに対し、イラッとか

ムカつく!って思うこと。

その時によって対処の仕方はまちまちかと

思いますが、決めつけられることに

抵抗って出ませんか?

 

それって本当の自分ではないからなんですよ😆

本当の自分は誰にも決めつけられない

何にも捉えられない

無限の可能性そのものなのに、

固定してとらえられて規定される。

 

嫌に決まってます。

無限の可能性で自由に生きられるのが

本来のあなたですもん。

 

AIがどんどん私たちの暮らしに入ってきて

人間の存在意義が問われる世の中。

あなたはどう生きますか?

生まれた理由もわからないまま

このまま生きられますか?

 

AI時代の生き方をnTechはお伝えしています。

一人ひとりがつながって尊厳から生きる!

ぜひ出会ってほしいと思います。


f:id:kokotabi:20190618011823j:image