心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

今の人生に満足してますか?

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

早起きしたのでうっかりウトウト寝てました。

やりたいこと山ほどあるのになぁ〜!

機械的条件反射しかしていない私たち。

目標はあるけれど、そこに行くにはかなりの

パワーを必要とする。

 

そうです、そんなもんです人間は。

できなかった言い訳やフォローを

いっぱいします。

 

その機械的条件反射から外に出て

新しい自分を選択すること。

その技術がnTechです。

 

今の人生に満足してますか?

会社に行ってお金稼いで、

家に帰って休んで食べて飲んで…。

会社勤めをしていた時、

お昼の食事のためにお店に

並ぶサラリーマン、私も含めてただ体に

食べ物をつめこむようにしか見えなかった。

 

もっと楽しいことないのかな?

もっと自分自身が役に立てて

意味や価値のある仕事やプロジェクトない

のだろうか?

ここまで生きてきて自分の人生に意味は

あったのかな?

 

そんなふうに生きてきた数年前、

今は人間として生きる意味がわかりました。

どんなふうに生きたいのか、

人間は自己決定権を持つことができる。

意味や価値にとらわれず無限の可能性で

生きられる!それを韓国人のNohJesuから

聞いたときは鳥肌ものでした。

 

一度、その目で耳で確かめてみてください。

損はさせません😉

https://www.facebook.com/events/481214666009281/?ti=cl


f:id:kokotabi:20190917103257j:image
f:id:kokotabi:20190917103328j:image