心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

渋谷ワンダーランド

みなさんこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今は東京めっちゃ都会に住んでますが

出身は「ださいたま」と言われていた埼玉です。

渋谷は今となってはよく来る街ですが、

元々絶対行きたくなかった土地。

渋谷センター街といえばいろんな格好を

している若者の街。その当時でさえ、

行ったら怖いことに巻き込まれると

思っていました。

 

あと、人が多すぎて息苦しい。

ごちゃごちゃしすぎ!絶対無理でした。

 

ですが、認識変われば変わるものですね。

今日は歩いていたら本当にいろんな人がいて

逆に面白く感じる。

白、紫、緑の頭の人、アフロ、漫画から

出てきているような人たち。外国人も

いろんな人がいるし、例えれば「おもちゃ」

みたいな街。

街自体も古いのが消えて、新しいのが建って

たり、お店もいつのまにか変わってたり。

 

ほんと元気な街だなぁ〜😝

 

今いるカフェも一杯のカフェオレが

1000円近い😅

いやいいんですけどね。

都会人ですから。

 

隣の席からは、アイドルとか有名

プロデューサーの名前がちらりと聞こえて

きてかなり業界の人っぽい。

 

今日はお上りさん状態で渋谷を表現して

みました。

お上りさんバンザイ🙌


f:id:kokotabi:20190611171750j:image