心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

嫌いな人

皆さんこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

嫌いな人いますか?

 

nTech知る前は、本当に会社から

いなくなればいいのに〜とかひどいことを

思っていました。

その人に対して何もリアクションの

できない私はとにかく避けるか

悶々としているしかできませんでした。

ストレスたまるし、本当に心が荒みますね。

 

nTechを学んで、嫌と思う人がいる

のではなく、嫌いと思う私がいることを

知ってからはかなり楽になりました。

 

そのような人がいるのでなく、

認識主体のあなたの判断基準が

そのようになっているだけ。

誰も悪くないんだとわかりホッとしますよ。

 

いつも読んでいただきありがとうございます♡


f:id:kokotabi:20190603104032j:image