心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

チャレンジは心の冒険

皆さんこんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

チャレンジは痛みを伴いますね。

やる前の心の動き、やったことないなら

プラスして重さがあります。

やらなければ傷つきはしないのに

果敢にチャレンジするなんて。

お家でテレビ見ながらドラマを主人公に

なったつもりで見ていれば、傷つかずに

チャレンジした英雄でいられるのに。

 

なぜそこまでやろうとするのか?

そこにはミッション、使命があるから。

確信があり、志があり、未来につながるから。

そこに、しなければならないことは

1つもなくて、仲間がいるからこそできること。

ひとりならやれないっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

そうだなぁ〜いうなれば冒険!

ワンピースの世界(よくは知らないけど笑)

 

余談ですが、小さい頃、探検家か冒険家に

なりたかった。でもそれは、男の人が

なるもののような気がして、文集の将来の夢

にすら書かなかった。しかもお金に

ならないしって冷静に考えてたわ。

 

あ、なんかつながった。

未知のものを探していきたいんだ私。

 

チャレンジって冒険の第一歩なのね。

おやすみなさい٩(๑´0`๑)۶


f:id:kokotabi:20190518235347j:image