心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

頭の中で全てを完結させてしまう女

皆さまおはようございます。

心の旅の案内人、ここたびです♪

 

「思ってる、感じてることは伝わらないから

言わなければわからない」

子供の頃からずっとこんな風に思ってきました。

感じてることは自然と伝わるよ~って

そんな話じゃないんです。

 

なんかあの人に無視された気がする。

なんだか私をバカにしてるようにみえる。

○○ができなかったから、きっと使えないやつって思ってるな。

○○は私を絶対下に見てる。

私は仕事ができないやつだと思われてるんだろうな~。

 

もうきりがないほど頭の中で考えが渦巻いていたのが、過去の私です。

こんなこと、相手に確認しないのはあたりまえですが、この考えのパターンからずっと出られず、悶々とする…。

もしくは自信がないのでいろんなことをがんばって、がんばって下に見られないようにする。

相手と交流しながら両者の考えを擦り合わせて納得して終わるのではなく、「相手が○○と言ったから、私はこう対処しよう」と完結させ、言いたいことが言えずにもやもやして終わるという、世にも奇妙な物語が一人の体の中で展開されていました。

常に常に365日24時間こんな感じ(^^;

 

その考えに翻弄されているのは嫌だからスポーツしたり、旅行したり、マッサージしたり、飲みに行ったりして日々の人間関係のストレスを発散していました。

でもそんなのは一時的な対処療法でしかない。

 

認識技術を持つ今だからわかるのが、「私はこういう人間だ」と決断してしまってから、ずっと考えのループから抜け出せないんですね。それが根本的な原因。

 

私はこういう人間だというその観点をリセットすることで、どんな自分にでもなれるようなパワーが生まれます。

 

私などは考えぐるぐるで頭痛や肩凝りに悩まされていましたが今はほぼないですし、

なによりも余計な考えが格段に減りました。

そうすると何が起こるのか?

自分を痛めつけ自信のなかったところから

無限大の自信が持てるようになりましたし、

私が見ていた世界が180度変わりました!

心がいつもスッキリ~で行動も変わりました✨

 

この技術は本当に自信を持てない日本人

ひいては世界中の人に必要な

人間力アップの必須アイテムです。

よかったらこちらを読んでみて~( ´∀`)

 

宇宙一美しい奇跡の数式

宇宙一美しい奇跡の数式