心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

みんな肩書きがほしいんだ


f:id:kokotabi:20180520122410j:image

何者かわからないから

何をすればいいかわからないから

何で生まれてきたのかわからないから

 

 

学校に行って
就職して働いて
結婚して
子供を持つ

 

頑張ってクラスの人気者に
主任、課長、部長、社長
誰々の旦那さん、奥さん
○○ちゃんのお母さん

 

誰もが何者かになりたい

そうでないと不安で仕方ないから

みんなと同じようにしていないと

どうにかなりそうだから

 

 

そっか

そうなのか

認識技術で「人間とは何か」

わかっちゃったら

そんな肩書きは必要ないんだ。

 

 

何者でもない私やあなたが創る未来は

クリエイティブで

美しさに溢れて

協力関係が半端なくて

ひとりで頑張っていた頃が

懐かしい

そんな世界が出来上がる。

 

 

今日も最高な一日を♪