心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

あなたもわたしも一歩から

皆さんこんばんは!

心の旅の案内人 ここたびです🎶

 

クリスマスですね~って、

うん十年もやってるとなんとも

思わなくなってくる…💧

でもクリスマスソングが流れると

ワクワクしますね🎅

今日はポエムってみました。

 

キラキラと青く輝くイルミネーション

寒々とした木々も華やかになる

次の予定に足早に歩く人

かじかんだ手を互いにつなぐ恋人たち。

どこへ向かうのだろうか。

 

当てがあるようで当てはなく

さまよい続ける

自分がどこからきて、何処へいくのか

生まれた一点がわからないため

永遠にさまよい続ける

 

自分が何者なのか

あなたが何者なのか

このみせかけのを服を着て

何がわかるというのだろう?

 

見た目だけで判断し

言葉だけで全てがわかったように。

部分しかとれないこと

わかっているの?

 

この状態を続けることが人と人の戦争を

生み出すことを人は知らない。

 

キラキラ輝く光の粒が

子供たちのはしゃぐ声が

消えてなくならないように

まずはここから歩み始める


f:id:kokotabi:20181224013057j:image