心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

経営者の見方

こんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

常日頃経営者と話す機会があります。

お客様ですけどね。

そこでわかることは、やはり即決!

AとBとCがありまして、これはこう、これはこうと説明していきます。

「うーん、Aでいいよ」

(え?C聞いてないじゃないですか?)

もしくは「あなたが決めていいよ」

(私あなたの何者でもないですけど)

そのくらい決めます。

 

普通の人は「妻と相談してから連絡します」

「他にないの~?」

となる。決めません。

 

ま、どっちでもいいですが

私はいいものを決めたいので

かなり検討してしまいます。

でも最初のがよかったとなることも多く

そうするとやはり時間の無駄なんですかね。

 

真理からみても一番最初は最新であり

そこが一番らしいです。

(表現しずらいですが)

 

また気づいたら書きますね。


f:id:kokotabi:20181030172227j:image