心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

ブログスタート☆

皆さまこんにちは。

ようやくブログに着手できて満足しております。

過去、日記のようなブログは書いていたのですが、

仕事が忙しくなり遠ざかっていました。

時間というものは人間を不自由にし、

また使い方によっては自由にもなりますね。

ブログを書くことは時間との戦いという気がしています。

書いている方はどうやってその時間を捻出しているのでしょう?

毎日書くつもりはないけれど(…と書いて気が楽になった!)

日常の気づき、感動を綴っていければと思います。

次回は自己紹介かな?

f:id:kokotabi:20180311005406j:plain