心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

自由って怖い?

皆さんこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

いつも行ってた仕事がなくなって

一日を自由に使える!

やっほー!

この嬉しさは会社の重みに耐えながら

規則や周りの目ややるべくタスクに

追われていた人ならではの解放感。

 

しばらくはこの解放感に浸っていたい

ところですが、そうも言ってられず

新たなタスクをこなしていく必要がある。

そう、いつのまにか背負った使命感。

自分自身のアルゴリズムを超えてこそ

創り上げられる世界。

そこに今は日々を傾ける必要があるんだなと

書きながら思いました。

 

自由は求めていたことだけど、それすら

自由自在に操って自分のワールドを

作っていきたい。

 

楽しみながら…ね!

 

退職のお花とプレゼント🎁
f:id:kokotabi:20190701111537j:image