心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

自分が嫌い?

皆さん 今日も雨です。

仕事ですが気づいたことバンバン投げたいと思います。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

よくある声がけ

「みなさん自分は好きですか?」

いや~ナンセンス。

自分を好きになりましょう。

あなた自分のこと嫌いでしょ?

なんて、自分が何者かもわかってないのに。

 

好きとか嫌いとかの計りでははかれない

ものすごく創造的なあなたは

何でもできる無限の可能性だ!

 

知らないよね~😆

 

そんな教育受けてないもの。

これからは今までの教育では人間として

無用になってしまう。無用者階級というらしい。

 

新しい選択をしてみよう!


f:id:kokotabi:20190304084114j:image