心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

朝からトイレ掃除

こんばんは!

心の旅の案内人。ここたびです。

(戻した…。)

 

このところ、朝からトイレ掃除を

やっています。早くに起きてまずは

トイレ掃除。昔の私なら、トイレ掃除

する暇があれば寝てるわ~だったのが

人は変わるもんですね。キレイピカピカに

なるのはもちろんメリットですが、

実はトイレは心の状態を表して、写し出して

いるので、汚れをきっちり落とせば心も

スッキリになってしまうのでおすすめです。

 

朝早くおきれな~いってあなたは、

何処かを掃除するとき、その汚れやほこりが

自分の心だと思って、やさしい気持ちで

向き合って汚れを落とすといいですよ。

 

優しく優しく…。

 

心は繊細ですからね~🎀🎀🎀


f:id:kokotabi:20181029193410j:image