心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

キレイにするだけじゃ

皆さんこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

先日、友人のお誘いで著書をお持ちの

渡辺ゆきよさんの公演&サイン会に

行ってきました。

有楽町駅の近くの交通会館の喫茶店

30人くらい限定の会でした。

 


f:id:kokotabi:20190604195315j:image

 

私も昔はキラキラな本をよく読んでいました。

書店にも多いですよね。

本人はさすがパワフルな方で笑顔はもちろん

話も面白いものを持ってるし、さすがでした。

キラキラフワフワしているだけでは

お金を引っ張ってくることは難しい。

お話を聞く限り、かなり努力をされたのだと

思いました。

 

羨ましくみえる影には多くの涙もあるはず。

それを見せずにしっかりと立っている様は

カッコイイ。

またお会いする機会があるので楽しみです🌼

 

結果、最高の「売れる私」になる!

結果、最高の「売れる私」になる!