心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

初のクラブラウンジ

皆さんこんにちは。

先日は都内の高級ホテルに友人と宿泊してきました。

仕事柄ホテルはよく目にも耳にもしますが、

ホテルのクラブラウンジに滞在することは初めて。

友人がお値打ちのプランを見つけてくれて

久しぶりに旅行気分でした。

f:id:kokotabi:20190322142652j:image

※ガラスの向こうにバスタブ。入るときは曇りガラスに🌟

 

クラブラウンジフロアの何が目玉かと言えば、

やはりクラブラウンジ

朝の軽食からランチと夕方のカクテルアワー。

これがいい!

高層階から見る都内のビルの眺め。

夕方から暗くなっていきキラキラの夜景にうっとりです。


f:id:kokotabi:20190322143332j:image

 

夜景もパチ✨


f:id:kokotabi:20190322143428j:image

 

忙しい毎日の中、ほっと一息この様なところを

利用してリフレッシュするのはたまにはいいですね。

 

▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪▫▪

 

1泊の終わりのチェックアウト。

ラウンジにて。

「チェックアウトお願いします」

「お飲み物はいかがですか?」

では、シャンパンで💕

これで滞在が締められる心地よい余韻といったら~😆

 

(また泊まりにきます、お値打ちプランで笑)

 


f:id:kokotabi:20190322144111j:image

皆さんにも一日セレブ気分おすすめです♡