心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

KINGDOM見てきたよ♡

皆さんこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです😊


f:id:kokotabi:20190604165821j:image

都内では4/19くらいから上映している

「キングダム」見ましたか?

先日見に行って来ましたよ〜✨

評価がいいか悪いかそういえば見てませんが

というのも戦いの映画だし、ちょっと前の

空海」が意外とイマイチだったのもあって

映画の前は評価を見たほうがいいなと

思っていたのです笑

そんなわけで、評価は見ていなかったのですが、

よかった!

 

主人公のがむしゃらに夢を追いかける

気持ちの強さや、成長していく様、

仲間たちのチームプレーや目立たなかった

人物がリーダーシップを取っていく場面。

 

私が今向かっているものとオーバーラップ

してとても気持ちのよい映画でした。

 

普段テレビは見ていないので、久しぶりに

見た俳優のイケメン度合いが目にしみた😆

漫画のキングダムもかなり巻数行ってる

みたいですが読みたいと思いましたよ📙

 

https://kingdom-the-movie.jp/sp/index.html

https://www.instagram.com/p/BxjtlawJlTD/?igshid=fe25wkuj07mz