心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

ふくろうカフェは癒しの場

こんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです♪

先日、新宿に用事があったので繁華街を

歩いているとふくろうカフェに呼び込まれ

ました。


f:id:kokotabi:20181113003756j:image

 

ビルの5階に位置するこの場所は

外国人観光客が多く訪れて

賑わっていました。

そのときいたのは、オーストラリア、

ニュージーランド、フランスなど

世界各地から。

私もにわか親善大使にでもなった気分で

話しました。オーストラリアなどは

たくさんの鳥や動物がいるのに

法律で触ることができないのだそう。

だから来るのかはわかりませんが、

DNA的にも人と動物がふれあってた時代が

あったかもしれないとなると、

そうすることでバランスを取る人間がいても

おかしくないなと思うのでした。

 

怖そうに思えたけど、

フクロウには癒された~😊


f:id:kokotabi:20181126001551j:image