心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

今日の半日⤵

皆さまこんにちは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今日は結構スッキリと起きて、

朝からディスカッションをして気分スッキリ~♪

と思っていたのですが、睡魔に襲われ

15分だけ~と思って目覚ましかけて寝たら

1時間越え😨

いろいろとやるべきことがあったのに

出遅れました。

 

その後、着替えて出たのが予定の2時間後。

本当は健康診断に病院に行きたかったのですが、

行きたいところがことごとく休み。

仕方ないから予約制のところ…もなぜか午後から。

そして、前から行きたかったスマホ機種変

のためショップに行ったらなくなってた!

というか、リニューアルオープンのため休業。

 

その後、ケーキ食べたいと思っていた

けれどなかなか希望のお店に入れず。

ようやくようやく大好きな💕コメダ珈琲店

に落ち着いたのでした。

でもケーキはない店舗だった😂

 

なんでこうなったんだろう?

そこを考えるのが大事ですね。

それは初めのセッティング。

前日まではあれやって、これやってと考えて

いたのですが、今朝寝てその場にリセットが

かかったのかもしれません。

ぼーっとあいまいに動いた…焦りの感情が

セッティングされてしまいました。

 

何をやってもどこにいっても結果に結び付かない。

そんなときは初めのセッティングがズレた

可能性があります。なので、ズレたと感じた

ときはリセットし、再びのセッティングを

したらいいだけ。

 

私も只今リセッティング中です😆✨


f:id:kokotabi:20190314154204j:image