心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

旅Re · rise

皆さんこんばんは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

旅で大きな変化はなかったけれど、

旅は好きです。見知らぬ場所に行くこと、

そこでの新たな出会い、文化の違いを

目の当たりにして驚いたり、日本と

全く異なっているものや、似ているところ

など様々な出会いができることが

感動を誘うのでなくてはならないものだと

思っています。

 

けれど、普通は日常からの脱却や解放

であったりすることはないでしょうか?

今の日常が嫌だから、気晴らしに旅をして

旅の最終日になると憂鬱になって、

思うことは

「さぁ、また旅行するために働くぞ!」

それはいいんです。私もやってきたし…。

でもその繰り返しだけ。

 

本来なら全てが奇跡なんですね。だから、

海外に行って異なる場面を見なくても

いつでもどこでも感謝、感動が溢れる。

でも脳機能の限界でそれを感じられない

ようになっているのです。

 

行って帰って、行って帰っての旅行より

自分の認識の変化をすることが絶対!

…とはいいません。

だって旅行も楽しいですもん。

 

私が考えているのが、旅をしつつそれを

仕事にして、世界中の人に愛を配ること。

そこにその旅人がいくだけでその周辺が

平和になり、それが更に波及していく。

 

愛=nTech です。 

日本人の和心が世界を変えます。

深い心を持っている日本人ならでは。

nTech を学んだら、きっと日本人であること

に誇りを持てるはずです。

 

すごいと思いません?

そんな仲間を集めたいと思っています😊🔔

 


f:id:kokotabi:20190308214530j:image