心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

高級であることの意味価値

こんばんは!

心の旅の案内人 ここたびです。

 

先日、時計をジーパンのポケットに入れたまま洗ってしまいました。

 

がーん( ̄□ ̄;)!!

 

修理代がぁ~涙

 

やっちまった~(´Д`|||)

 

…と思ってよく見ると現在時刻と時間が同じ。

 

あら、この15年ほど、手を洗うときに

水がかかるためか修理を3回ほど

1回に数万円かかっていたマイウォッチ。

洗濯機ぐるぐる回して

洗い→すすぎ→脱水までやったのに

壊れてない!

 

きせき~✨

 

まあ、無傷ではなくガラス部分にヒビと

曇りが10日ほど経ってるのに消えない。

でもたまに消えるので文字盤は見える。

 

すごいなぁさすがだ!

こういうときに無駄に高いだけ~って

思ってきたけど効を奏するのかしら。

 

15年以上寄り添って酸いも甘いも見てきた

時計。これからも大事にしたいです。

 

特にオチはございませんが、

時計の頑丈さに感動した先日の様子でした。

モノにも意思がありますね✨

 


f:id:kokotabi:20190121103401j:image