心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

誕生日

皆さんこんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

今日は誕生日~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

会社はもちろんお休みにしました。

おめでとう!

ありがとう!

こう言って祝われる文化。

これは世界中どこでもそうだと思う。

つまりは生まれてくるって嬉しいことだ。

歓喜、感謝、感動だ!

でも、でも、でも

人生は苦しくなるのが当たり前

ということがまかり通っている。

苦しみは買ってでもしろって?

 

 

要らんわ!

 

 

明日から明後日にかけて秋田県

大曲に行ってきます。

 

鬱、自殺、離婚率、癌、脳卒中などなど

ワースト1位といわれる秋田県

学力ナンバー1を退ける勢いで、

これはどういうことなんだろう。

 

もし秋田が元気になれば

日本が元気になる。 

 

そこで、どうしたら秋田が元気になるの?

その根拠は?

なぜ秋田?

 

こちらで聞いてみたらいいかもしれません。

人間の根本がわかるから生きやすくなる。

もっと自分の可能性を発揮させて生きたい。

裏切りのない関係性を作りたい!

問題を解決する一点とは何か?

 

頭で聞くのでなく、ぜひ感じてみると

いいかと思います。

 

12.1 Noh Jesuスペシャル1Dayセミナー in秋田

https://t.livepocket.jp/e/akita1201


f:id:kokotabi:20181129133921j:image