心への旅がもっと楽しい♪

観方を変えることがすべて~人生が楽になるTips~

眠すぎてリポD

こんにちは。

心の旅の案内人 ここたびです。

 

最近、睡眠時間が短いのでリポD

飲んでいます。

早く寝ればいい話なんですけどね。

 

リポDといえば、昔ホテルに勤めてた頃、

シフトが朝~午後1時というものが

ありました。前の番は従業員用の簡易宿泊で

仮眠を取ります。

 

その後、勤務が終わったら疲れをとるために

アロマや指圧などのマッサージを受けることが常でした。

心も体も疲れてましたから~。

 

お気に入りのアロマに癒される心地は天国。

もう眠りたくない!

というわけで、アロマセラピー前に

リポDを飲んでいたというわけです😂

友人にそれを言うと「え?」って顔されます。

夢見心地を味わいたい。

率直な想いであります。

そんなことやってるひとあまりいないだろうなぁ。


f:id:kokotabi:20181030170440j:image